三重県亀山市・鈴鹿市で新築住宅・リフォーム・土地さがしを行う野村建設のお知らせです。

弊社は新型コロナウイルス対策を徹底しています

2020.05.01

コラム

昨今の新型コロナウイルス蔓延に伴い、弊社はお客様に安心して住まいづくりを提供できるよう、以下の取り組みを徹底しています。新型コロナウイルスが落ち着くまで住まい作りを待てないという方や、すぐに家を立てなければならないという方、こんな時期だからこそ明るい話がしたいという方など、全てのお客様と安心してお打ち合わせを行うことができるように努めています。

スタッフ全員がマスクを着用

お客様との打ち合わせなど、お打ち合わせに同席するスタッフ全員がマスクを着用しています。顔をお見せしてお話しできないことは失礼にあたるかもしれませんが、お客様の健康を守るためにもご容赦ください。

お客様にお渡しする書類や備品の消毒

弊社のミーティングルーム内やお客様にお渡しする書類などは、アルコール消毒を徹底しています。(物理的に消毒が難しいものは、可能な限りウイルスの付着を防いでいます。)

工事は通常どおり実施

最新の注意とウイルス対策を行いながら、工事は通常どおり実施しています。家の完成を楽しみにされているお客様や、手続きの関係上後期を遅らせることができないお客様などもたくさんいらっしゃいますので、可能な限り予定どおり工事を行なっています。